7月の営業とカード可のお知らせ

<7月の営業のお知らせ>

・7月8日(日)22日(日)はランチのみの営業となります。

・7月16日(月)はランチのみ営業いたします、また翌17日(火)は振替休業とさせていただきます。


<カードでのお支払いが出来るようになりました>

・ただしディナータイムに10,000円以上からのお会計時にお使いいただけます。
(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub・DiscoverCard)


バンディエラ


アンジャッシュの渡部さんだ!

ものすごくワタクシ事ですが
昨日の夕方、江戸川橋の駅前でアンジャッシュの渡部さんのロケに遭遇しました!!

芸能人の方に会うなんてラッキー♪♪テンションが一気に上がりました!

グルメ通で有名な渡部さんのことですから、レストラン巡りのロケだったのでしょうか?
どこに行ったか気になる気になる~
いつかバンディエラにも来てください(コソッと宣伝)

いつ放送されるのかな・・・見たいなー!

モモセ

メニュー紹介【生ウニとフルーツトマトのタリアテッレ】

三重から美味しい箱ウニが届きました!
今回は贅沢にも手打ちパスタでお出しすることに。

余談ですが「ウニ パスタ」で調べると、ほぼ「ウニのクリームパスタ」がヒットします。
(もしくは「ウニのトマトクリームパスタ」)
なのでワタクシも生クリームが入るものが当たり前と思っていたのですが、これは日本流。
イタリアでは生クリームは使わないで作るそうなんです!
これはちょっとビックリですね!

↓試作段階の写真(なのでスパゲティです)

RIMG8578_convert_20120608130159.jpg


生クリームを全く使っていないのに、まるでカルボナーラのようにまったり絡み
最っっ高においしい!!(写真で伝わるかなー??)
フルーツトマトのほどよい酸味がアクセントになり、ウニの甘みが引き立ちます!

ウニのパスタってなんでこんなに幸せな気分になるんでしょうか~♪



  モモセ「・・・とは言っても、ウニのパスタなんてお高いんでしょう?フルーツトマトだし・・」

  シェフ「確かに。ですが!そこは感謝価格の1,600円でお出しします!!」

  モモセ「えー!いいんですか?」

  シェフ「いいんです!!」


・・・と、思わず小芝居をしてしまうくらいおすすめのメニューです!
食べていただければ美味しさが伝わるハズ。

ディナータイムに【生ウニとフルーツトマトのタリアテッレ】でご用意しています!
ぜひお試しを。

スタッフ一押し!!



*ただしウニの入荷状況によってはご用意できない場合もあります。ご了承ください。

モモセ

食材紹介【岩牡蠣、初入荷です】

今日はしとしと雨&肌寒い一日ですね。
半袖にシフトチェンジしつつあったのに、思わず長袖を引っ張り出してきました。

RIMG8564_convert_20120606164452.jpg

↑通勤途中の道端に咲いているアジサイ。
雨に濡れている姿がよく似合います!もう6月なんですね~

さて、こちらは今年初入荷の岩牡蠣です!
ゴツゴツしていて、本当に岩みたい。大きさも非常に立派!!

RIMG8548_convert_20120606164528.jpg

並べたりんごと比較すると一目瞭然ですよね?
(トマトじゃないんです、りんごですよ!)

新鮮なので、前菜ではシンプルに生牡蠣としてお出ししています。
レモンをギュッと絞って、つるーーん♪ですよ、皆様!

旬の味をお楽しみあれ!

モモセ

****************

業務連絡 T谷様へ

いつもご来店いただきありがとうございます!
お土産のクッキー美味しかったです!スタッフ皆でいただきました。

話題のスカイツリーに行ってきたのですね、羨ましい!
ちょうどバタバタしてしまい、お話しできなかったのが残念です・・

またぜひいらして下さいね、お待ちしています!
プロフィール

bandiera2012

Author:bandiera2012
 
<< bandiera2012 >>
江戸川橋にあるイタリアンです
手打ちパスタがおすすめ♪

東京都文京区関口1-5-9 ドーム関口1階
TEL:03-6228-1091
FAX:03-6228-1092
http://bandiera2012.web.fc2.com

営業時間
ランチ/11:30~14:00(L.O)
ディナー/18:00~21:30(L.O)
定休日/月曜日(不定休日あり)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR