MAISHA(マイシャ)に載りました!

MAISHA(マイシャ)」に載せていただきました!

No.7HP[1]

こちらはインテリアショップのFrancfrancが20周年を記念して創刊された、
インテリア&スタイルマガジンです。
こんなお部屋に住みたいな~と思わずため息が出てしまう、センス抜群◎の雑誌ですよ。
HPはこちらから⇒ http://www.maishamagazine.com/issue/

その中の『知ってると、ちょっと自慢の名作パスタ』特集に載せていただいてます!(96ページ)

R0010463_convert_20130207130413.jpg

[上]マルタリアーティ エゾ鹿のラグーソース
[左]ピーチ 蟹とブロッコリーのカルボナーラ仕立て
[右]タリオリーニ 帆立の燻製と下仁田ネギのソース

どのパスタもおいしそうでしょう?全部手打ちなんですよ♪

ただ・・・こっくりとしたソースなので、これから暖かくなってくるとメニューが変わるかもしれません。
食べてみたい方は、ぜひお問い合わせくださいね!

お店は03-6228-1091です!お待ちしております☆

モモセ






春の新作メニュー♪

先日まで寒さが少し緩んできたと思っていたら、今日は雪・・・
皆さま足元には気をつけてくださいね。

あー春が待ち遠しいな~。


さてさて。お店では春の食材を使った新しいメニューが登場しております!

まずはパスタ!
【手打ちの“ストロッツァプレッティ”小蛤とアスパラガス和え】です!

R0010423_convert_20130206125102.jpg




・・・・・・・・。




あのー。実はインゲンのように見えるのがパスタなんですよ。
なんじゃこりゃ?!ですよね~

いい意味で見た目の予想を超える料理No.1です(笑)

鮮やかな緑色、これはパスタ生地にパセリを練りこんであるんです。
爽やかな香りが、お出汁たっぷりの蛤とよく合います!


お次はデザート
【苺のスープ仕立て チョコクッキーのジェラート添え】です。


R0010428_convert_20130206125200.jpg

華やか!
きゅんと甘酸っぱくて、食べるとお口の中に春が広がりますよ~♪


春が来るのはもう少し先ですが、
バンディエラで一足先に春を感じてくださいね!

モモセ


プロフィール

bandiera2012

Author:bandiera2012
 
<< bandiera2012 >>
江戸川橋にあるイタリアンです
手打ちパスタがおすすめ♪

東京都文京区関口1-5-9 ドーム関口1階
TEL:03-6228-1091
FAX:03-6228-1092
http://bandiera2012.web.fc2.com

営業時間
ランチ/11:30~14:00(L.O)
ディナー/18:00~21:30(L.O)
定休日/月曜日(不定休日あり)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR