11月のお休みについて

<11月のお休みについて>

・毎週月曜日はお休みです。
 ただし3日と24日(月祝)は営業し、翌火曜日にお休みをいただきます。

・20日(木)ディナーはシェフ不在のためお休みをいただきます。


よろしくお願いします!

仔羊のインパナート(香草パン粉焼き)

先日のお誕生会に登場したメイン料理、
【仔羊のインパナート(パン粉焼き)】です。

R0016966_convert_20141016155157.jpg

赤みが強く映っていますが、生焼けではなく火が入った“レア”です。
しっとりしていてジューシー!
ジャガイモとの相性もばっちりです。

牛肉などはミディアムレアでもおいしくいただけますが、
仔羊は断然この“レア”が美味しいですね!

もちろんディナータイムにもお出ししています。
(写真の量はスタッフの数に合わせています・・・)
仔羊好きにはたまらないですよ!
ぜひ食べてみて下さいね!

そうそう!
食欲の秋イベントとして、10月のディナータイムにメイン料理を頼まれた方に、
デザートを1皿プレゼントしています!

この機会に両方お得に楽しんでください♪

お誕生日おめでとう!

先日お誕生日だったスタッフのために!

・魚介とポルチーニ茸のパスタ
・秋サバとごぼうのプッタネスカ風
・仔羊のインパナート(パン粉焼き)
・モスカートジュレとぶどうのドルチェ 

を作って、みんなでお祝いしました☆

R0016959_convert_20141015161718.jpg

R0016975_convert_20141015161809.jpg


お誕生日おめでとう!
そしていつもありがとう!


バンディエラで働くと、もれなく美味しい賄いついてきます!
スタッフさん募集中ー!!

R0016982_convert_20141015161855.jpg

保育園にて出張シェフ

保育園にて出張シェフ、してきました。

数年前に保育園の方に声をかけていただいたことがきっかけで、
毎年この季節に、給食の時間にお邪魔して子供たちにパスタを作っています。

R0017102_convert_20141011154812.jpg

「クリームソース」と「トマトソース」2種類があって、こども達には好きなものをオーダーしてもらいます。
自分のために作ってくれるんだ!という特別感で
列に並んでいるときから、ソワソワドキドキしている姿が
とても微笑ましかったです。

R0017120_convert_20141011154859.jpg

「イタリア料理っておいしいね!」「また来てほしいね!」と言いながら食べてましたよ~と
先生が教えて下さって、こちらまで嬉しくなりました。

“食べる楽しさ”を伝えられるような食育を、機会があったらまたやってみたいな!と
思いました。
いや~料理人をやっていて良かった!!
プロフィール

bandiera2012

Author:bandiera2012
 
<< bandiera2012 >>
江戸川橋にあるイタリアンです
手打ちパスタがおすすめ♪

東京都文京区関口1-5-9 ドーム関口1階
TEL:03-6228-1091
FAX:03-6228-1092
http://bandiera2012.web.fc2.com

営業時間
ランチ/11:30~14:00(L.O)
ディナー/18:00~21:30(L.O)
定休日/月曜日(不定休日あり)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR