岩牡蠣と生ウニの入荷が今年もスタートしました!


何度もアップしてすみません!
バンディエラの夏の風物詩!
三重県直送の 岩牡蠣と生ウニ の入荷が今年も始まりました!

楽しみにして下さっていた方お待たせしました!!
料理内容はまた後日。まずはスタートのお知らせでした!

続きを読む


グレープフルーツのテリーヌ仕立て

デザートより
グレープフルーツのテリーヌ仕立て ヨーグルトソルベ添え です!

グレープフルーツをゼリーで固めた、見た目にも涼やかなデザートです。

R0019777_convert_20150523164539.jpg

下にあるのはヨーグルトとブルーベリーのソース。
甘酸っぱくて爽やかですね~。

さっぱりとした味なので、満腹でも意外と食べれちゃいますよ!
ヨーグルトソルベもいい仕事してます!

スタッフ募集しています!

バンディエラで一緒に働いてみませんか?
キッチン・ホールスタッフ募集します!!


<曜日>
火曜から日曜日まで(月曜休の他、不定休あり)

<時間>
終日働ける方 (昼のみ、夜のみも可です)
アルバイトは特に土日祝入れる方歓迎します!

<雇用形態>
ホール(社員・アルバイト) 
キッチン(社員・アルバイト)

ホール経験者 社員 急募

調理学校生、未経験者OKです!

<給与>
アルバイト 時給1,000円~ 能力給あり
社員 経験者 23万~  (未経験者18万~)

<待遇>
雇用保険完備(社員)、交通費支給、賄つき、制服貸与

<特別休暇>
夏季 年末年始 慶弔休暇あり

<お店からメッセージ>
初めは簡単なことから、慣れて来たら徐々にステップアップ!
やる気があれば社員登用もあります。

笑顔でハキハキ挨拶できる方!経験は問いません!

主婦の方、空いている時間を有効に使いたい方は
ディナータイムで働いてみませんか?

お店のウリはなんといっても本場仕込みの美味しいイタリア料理♪
マンツーマンで覚えることができます!
(賄においしいパスタがついています!)


詳細は面談にて まずはお気軽にご連絡ください
03-6228-1091 百瀬(モモセ)
できれば14時から17時頃の時間帯にご連絡いただけると助かります!

ご連絡お待ちしています!!

6月23日 追記
おかげさまでスタッフが決まりました。
ありがとうございます!

色々魚介とトマトのラグーソース イカ墨を練りこんだコルツェッティ 

パスタより
色々魚介とトマトのラグーソース イカ墨を練りこんだコルツェッティ です!

R0019768_convert_20150512161050.jpg

タコや海老、帆立などの海の幸を粗く刻んで煮込んでいるので、
旨みがたっぷりとソースに出ています。
魚介好きにはたまらんですね!

合わせたパスタはコルツェッティといって、平たい円形状をしています。
餃子の皮にも似ていますね。

円形の中には専用の木製スタンプで押された模様が入っていて、
この模様の凸凹にソースが絡むようになっているんですよ。

R0019771_convert_20150512161402.jpg

さて、この模様。
よーーーく見ると【BANDIERA】と彫ってあるのが分かりますか?
実は開店の記念にとプレゼントでもらったものなんです!
旗マークもしっかりありますよ!

やっとメニューに載せることができました!
(ありがとう~☆)

ぜひ食べてみて下さいね!

母の日イベント!

母の日緊急告知☆

5月9日(土)、10日(日)の終日
ご家族でお越しのお母さんにワンドリンク又は自家製デザートをサービスします♪

日頃頑張っているお母さんに感謝の気持ちを伝えませんか?
ご来店お待ちしています!!

1908182_835515359878592_5646284051631235536_n[1]

そら豆のパンナコッタ仕立て

前菜より
そら豆のパンナコッタ仕立て 生ハムとモッツァレラ添え です!

R0019833_convert_20150501161836.jpg

今が旬のそら豆をクリームと合わせて冷やし固めた、
パンナコッタ仕立ての一皿です。

美味しいバージンオイルを仕上げに少し。
そら豆のほくほくとした優しい甘さと、添えた生ハムの塩気が よく合いますよ!
プロフィール

bandiera2012

Author:bandiera2012
 
<< bandiera2012 >>
江戸川橋にあるイタリアンです
手打ちパスタがおすすめ♪

東京都文京区関口1-5-9 ドーム関口1階
TEL:03-6228-1091
FAX:03-6228-1092
http://bandiera2012.web.fc2.com

営業時間
ランチ/11:30~14:00(L.O)
ディナー/18:00~21:30(L.O)
定休日/月曜日(不定休日あり)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR