2種のチーズケーキ仕立て 日向夏のソルベ添え

新作デザートできました!
2種仕立てのチーズケーキ 日向夏のソルベ添え です!

R0019963.jpg

カップの中には、オレンジ風味の焼きチーズケーキと、
レアチーズのムースが入っていて、
2つの味を1度に楽しめちゃいます!

上にのせた日向夏のソルベには果肉も入っていて、とっても爽やか。

オレンジほどコクが強くなく、
グレープフルーツほど苦みがなく、
レモンほど酸味が強くない・・・

理想的な味なんです!日向夏!!


チーズのコクを日向夏がさっぱりさせてくれて、
いつまでも食べられちゃうようなデザートですよ♪

食後にぜひどうぞ~!

父の日イベント開催します!

父の日イベント開催します!

6月20日(土)&21日(日)の終日、
ご家族で来店のお父さんにお好きなドリンク1杯をサービスします!

さらに、ディナーでお出ししている
豚のリエットか色々野菜のピクルスもおつまみで付いてきます!

日頃お仕事を頑張っているお父さんに
感謝の気持ちを伝えましょう♪

皆さんのご来店をお待ちしています!


father_stamp[1]

レモンを練りこんだトンナレッリ ウサギのイスキア風

パスタより
レモンを練りこんだトンナレッリ ウサギのイスキア風 です!

南イタリアの、ナポリやカプリ島に近いイスキア島の名物料理、
ウサギの白ワイン煮をパスタソースにアレンジしました。

R0019942_convert_20150609164325.jpg

ハーブや香味野菜と一緒にじっくり煮込んでいるので
お肉はやわらか!ソースは旨みたっぷりです!

ウサギと言うとひるむ方もいらっしゃるのですが・・・
鶏に近い味で、食べやすいですよ!

レモンが香る南イタリアの味!
これから暑くなる季節にぴったりなパスタです♪

岩牡蠣とカボスのシャーベット添え

先日の入荷スタート以来、不動の人気を誇る岩牡蠣!
ディナータイムの前菜でご用意しています。

まさに岩!な立派な殻を開けると・・・
プルプル&ジューシーな身が!!

酸味がキュッと引き立つカボスのシャーベットと共に
いただく至福の瞬間です♪♪

夏が旬の岩牡蠣、ぜひご堪能ください!

R0019939_convert_20150523165938.jpg
プロフィール

bandiera2012

Author:bandiera2012
 
<< bandiera2012 >>
江戸川橋にあるイタリアンです
手打ちパスタがおすすめ♪

東京都文京区関口1-5-9 ドーム関口1階
TEL:03-6228-1091
FAX:03-6228-1092
http://bandiera2012.web.fc2.com

営業時間
ランチ/11:30~14:00(L.O)
ディナー/18:00~21:30(L.O)
定休日/月曜日(不定休日あり)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR