バイキング に出演します!11月2日(月)O.A!

11月2日(月)お昼の12時から
「バイキング」(フジテレビ)にバンディエラが出ます!

なんと!芸能人の方々が来店されましたよ☆

詳細はまたのち程アップします!

よろしくお願いします!
P1000996_convert_20151030161649.jpg

ボンボローネ!!

デザートをもう1品!
“ボンボローネ”とバニラのジェラート添え です!

P1000178_convert_20151017154407.jpg
試作段階を撮ったものですが、イメージだけでも・・。

ボンボローネとは北イタリアでよく食べられる揚げドーナツです。
別添えのバニラジェラートは、スプーンで練って柔らかくするのがポイント!!
出来立てドーナツにのせて食べて下さい!

ちょっと溶けかけて絡まったところが最高ですよ~♪

あったか×冷え冷え! のデザート召し上がれ!

出張シェフしてきました!

先日、保育園で出張シェフしてきました!

ブッフェ形式でこども達が自由に好きなものを選べる、特別給食の一環で、
私の役目は子供たちのオーダーしたパスタを作ること。

『自分のために作ってくれているんだ~』と
ワクワクしながら出来上がりを待っている子供たちは
とてもかわいらしいです

P1000042_convert_20151015162313.jpg

石の上にも三年、と言いますが今年で4回目を迎える
この出張シェフのお仕事。

食べることって楽しい!
みんなで食べるのって幸せだね!
そう思ってくれたら嬉しいです。
皆の中から、未来の巨匠がでることを楽しみにしているよ!

P1000009_convert_20151015162352.jpg

チューボーですよ!に出ます!

☆チューボーですよ!に出演します☆
10月24日(土)に放送です^ ^
今回はカボチャのニョッキを取り上げていただきました!
ぜひ見て下さいね~

image.jpg

牛リブロース肉のステーキ シャリアピン風

10月のイベント☆食欲の秋!肉祭り!!
メイン料理を頼むと、お好きなデザートをサービスします!!
(メイン1皿につきデザート1皿)

そして、写真はメインの1つ
牛リブロース肉のステーキ シャリアピン風 です。

P1000219_convert_20151010163515.jpg

じっくりと炒めた玉ねぎと赤ワインのソースはガーリックをきかせてあります。

赤身を残すように焼き上げたステーキは
肉がっつり!!食べ応え十分です!
ぜひ食べてみて下さーい!

ココナッツミルクのブランマンジェ

新作デザートできました!
ココナッツミルクのブランマンジェ 葡萄のジュレと冷たいザバイオーネソース です!

マイルドでコクのあるココナッツミルクを使ったブランマンジェは口あたりなめらか!
ふわっとしたザバイオーネソースと一緒に食べると、
お口の中で溶けていきます!

葡萄ジュレの甘酸っぱさがアクセントになって、
いくらでも食べれちゃいますよ!

P1000201_convert_20151008153726.jpg
プロフィール

bandiera2012

Author:bandiera2012
 
<< bandiera2012 >>
江戸川橋にあるイタリアンです
手打ちパスタがおすすめ♪

東京都文京区関口1-5-9 ドーム関口1階
TEL:03-6228-1091
FAX:03-6228-1092
http://bandiera2012.web.fc2.com

営業時間
ランチ/11:30~14:00(L.O)
ディナー/18:00~21:30(L.O)
定休日/月曜日(不定休日あり)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR