メロンのクリームソーダ

デザートよりメロンのクリームソーダ仕立てです!
 
バニラビーンズと共にマリネしたフレッシュのメロンと
濃厚ミルクのジェラートを添えて。

P1020934_convert_20160621165333.jpg
 
メロンソーダをかけたそばからジェラートが溶けていくのですが、
その溶けあった所がまたおいしいのです^^
 
お腹いっぱいでもするっと入るデザートですので、
ぜひ食べてみて下さいね!

ニョッキリピエーノ(詰め物をしたニョッキ)

前菜よりニョッキリピエーノ(詰め物をしたニョッキ)です!
 
ニョッキの中には海老とリコッタチーズが入っています!
ミルキーでほんのり甘みがある優しい味わいなので、
お子様にもおすすめの一品^^
海老ともそら豆とも相性抜群です!!

P1020576_convert_20160617155150.jpg
 
そら豆など色々な緑のお豆と一緒に、赤パプリカのソースで和えているので
いつの間にか野菜もしっかりチャージ!
 
ちょっと海老しんじょに似ているかな?
もちもちした食感でとってもおいしいですよ!

鮎のオーブン焼き 麦のサラダ添え

前菜より鮎のオーブン焼き です!
 
旬の魚といえば鮎!ですね~。
オーブンで焼き上げていますが、特に皮面は香ばしく仕上がるようしっかりめに。
 
写真だと伝わりづらいのですが、
鮎の身の下に、麦と枝豆のサラダを忍ばせています。
 
鮎の身をほぐして、麦サラダと和えるように召し上がってみて下さいね!

P1020581_convert_20160615154852.jpg

伊勢海老のカタラーナ 冷製パスタ仕立て

夏に向けてディナーメニューがガラリと変わりました!
まずは「伊勢海老のカタラーナ 冷製パスタ仕立て」から。

P1020838_convert_20160609164926.jpg

甘みがあってプリプリの食感の伊勢海老を、1尾まるまる使った
とっても贅沢なパスタです!


殻を外すとこんな感じに。

P1020861_convert_20160609164954.jpg

お野菜も伊勢海老の身もごろごろして満足感があります!
 
トマトと玉ねぎを合わせて、ワインビネガーの酸味をきかせていますので
これからの季節にぴったりのさっぱりした味わいです。
冷えたスプマンテ&白ワインによく合いますね!
 
こちらは数量限定になりますので、お早めにどうぞ☆

岩牡蠣入荷と6月の営業について

P1020542_convert_20160609162341.jpg

バンディエラ夏の風物詩☆岩牡蠣の入荷がスタートしました!
毎年楽しみにしている方も多いこの岩牡蠣、
今年も立派なのが届きましたよ~♪

P1020544_convert_20160609162448.jpg

(電卓と比べてこの大きさ!! ・・・って伝わりますか??)
 
ぜひご賞味あれ♪
 
6月の営業について
・毎週月曜日はお休みをいただいています。
・6月17(金)から19日(日)に父の日イベントを開催します!
ぜひご家族でお越しください!(詳細は前回のページにて)
 *18日(土)のディナーはご予約のため満席です。
 
どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

bandiera2012

Author:bandiera2012
 
<< bandiera2012 >>
江戸川橋にあるイタリアンです
手打ちパスタがおすすめ♪

東京都文京区関口1-5-9 ドーム関口1階
TEL:03-6228-1091
FAX:03-6228-1092
http://bandiera2012.web.fc2.com

営業時間
ランチ/11:30~14:00(L.O)
ディナー/18:00~21:30(L.O)
定休日/月曜日(不定休日あり)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR